Idol

【AGETION!】SHIBUYA CHELSEA HOTELにて『AGETION!2nd Debut Live』開催!元HKT48田中菜津美が作詞担当した新曲「だっていま、令和じゃん!」も初披露!

mana
スポンサーリンク

AGETION!が5月20日(土)SHIBUYA CHELSEA HOTELにて『AGETION!2nd Debut Live』を開催元HKT48田中菜津美が「恋するRibbon!」に続き、作詞担当した新曲「だっていま、令和じゃん!」も初披露!


AGETION!はエネルギッシュなアッパーチューンと共感性の高い王道楽曲で「アゲ」と「エモ」を表現するアイドルグループ。

この日は新曲・新衣装のお披露目、そして新メンバーの夕凪 夏恋・蒼依 もな・紫桃 ゆうき、3名のお披露目ステージと、盛りだくさんの内容となった。

AGETION!の2nd Debutを見届けに、会場は多くのファンで埋め尽くされた

OVERTUREが鳴り響き、新衣装を身にまとったメンバーが登場!

デザインを手掛けたのはメンバーの神緒。メンバーカラーのチェック柄に、リボンやベレー帽などのアクセサリー。可愛らしい王道衣装の中に、襟や袖、スカートなどメンバーごとに異なるデザインが組み込まれ、細部まで神緒のこだわりが詰まっている。

1曲目はデビュー曲「AGETION!」をV字のフォーメーションからスタート。メンバーが増えたからこそ見られる構成に、新生AGETION!の始まりを感じる。続けて「ア・ゲ・ゲ Festival!」で会場を盛り上げ、最初のMCへ。

胡桃沢は『私たちは去年の10月18日にこの会場でデビューしたんですが、なんと人数が倍になって帰って参りました!半年間色々あったけど、今日たくさんの方に見に来て頂けて嬉しいです』と笑顔で語った。

続いて新メンバーの紹介へ

蒼依は『ドキドキと不安で今日を迎えたけど、ステージに立つとすごく楽しかった。これからも頑張ります!』

紫桃は『ライブが始まるまですごく緊張して全部出ちゃいそうだったけど、今は皆さんの前に立てて、頑張るぞ!という気持ちしかない!』と意気込みを語った。

「君とはじまる”キュン”」、「キュッキュキュートでキュンとしちゃう!」と立て続けに披露し”エモ”と”アゲ”で会場を沸かせていく。

ラストは待ちに待った新曲のお披露目!作詞を元HKT48・田中菜津美が担当したこともサプライズ発表された。夕凪は新曲の見所を『みんな見たら1発で踊れるサビ!一緒にマネして踊ってください!』と紹介。

新曲のタイトルは「だっていま、令和じゃん!」。胡桃沢のタイトルコールの後、会場が「!?」と笑いでザワついた!

考える間もなく曲が始まると早速コールが入り、ジャンプで会場が揺れる。

これぞAGETION!の真骨頂!ファンと一緒に盛り上がる”アゲ”な新曲でステージを締めくくった。

9月13日(水)には下北沢シャングリラにて2nd ONE MAN LIVEが決定!

デビューから約半年が経ち、メンバーも魅力も倍増したAGETION!。さらに勢いを増した彼女たちの第2章をこれからも見届けたい。

AGETION!

【公式HP】https://agetion.com/

●海凪りお

●紫桃ゆうき

●桜庭あかり

●蒼依もな

●神緒ことね

●胡桃沢つむぎ

●楠りこ

●夕凪かれん

この記事を気に入ったらシェア!