K-POP

BTSデビュー10周年!人気バラエティー番組がパワーアップして復活!『RUN BTS 2022』6月13日(火)午後7時 テレビ初独占放送!

BTS
mana
スポンサーリンク

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では、2023年6月13日(火)にデビュー10周年を迎えるBTSの大人気リアルバラエティー番組『RUN BTS 2022』をノーカットでテレビ初独占放送

『RUN BTS』

メンバーが様々な企画にチャレンジし、エンターテイナーとしての魅力を発揮する人気番組。2015年8月から2021年10月まで6年以上にも渡ってBTSと共に歩んできた特別な番組だ。2022年に10カ月ぶりに再開されたこの番組では、どんな新鮮な姿を見せてくれるのか期待が高まる。

今回のエピソードでは、久しぶりに再会した7人がメンバーについてどれほど詳しいかが試されるテレパシーゲームに挑戦する。第1ラウンドで出されたキーワードは「超楽しい」。BTSが超楽しかった時はいつだったのか?メンバーと一番楽しかった場所、自分たちだけの一番楽しかった記憶を辿りながら、7人が各々の思い出の場所を探し求める。ゲームの過程で過去に起きたメンバー間でのエピソード「餃子事件」や「バナナ事件」などが明らかになり、心が癒やされるファンも多そうだ。果たして7人が向かった場所とは?

JUNG KOOKの提案で“エアリアルヨガ(空中ヨガ)”に挑む

スタジオに用意された紫色のハンモックに心躍らされるメンバーであったが、“SNSに投稿する人生最高の写真を撮る”というミッションに大苦戦する。現代舞踊の経験があるJIMINは美しい妖精“ティンカー・ベル”のポーズを優雅に決めるも、他のメンバーはストレッチからすでに悲鳴が上がり…。“大爆笑の命がけ?人生最高の写真撮影挑戦記”は楽し過ぎて笑いが止まらない。

その他、7人7色の個性豊かなオリジナル番組の制作など、あらゆる角度からBTSの多彩な魅力をお届けする。無邪気にいたずらをしたり、失敗するメンバーを見て笑い転げたり、自由奔放な7人の楽しい掛け合いや微笑ましいリアクション、そして随所にメンバー間の絆が垣間見える貴重な番組。ぜひお楽しみに!

TBSチャンネルはBTSのデビュー記念日6月13日(火)午前0時〜

「デビュー10周年!BTS特集~Eternal Memory~」と題し、BTSの貴重な3タイトルを約20時間一挙放送することが決定した。長い間、世界中のファンから愛され続ける人気バラエティー番組『Run BTS!』全16話をはじめ、テレビ初放送となる『RUN BTS 2022』、さらには、BTSのワールドツアーに密着したドキュメンタリー映画『BRING THE SOUL : THE MOVIE』まで、すべてが永久保存版だ。

BTSとのかけがえのない思い出を、深く心に刻んでほしい。

■放送概要

「デビュー10周年!BTS特集~Eternal Memory~」

〈放送チャンネル〉
CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/special/bts_10th/


BTS ドキュメンタリー映画「BRING THE SOUL : THE MOVIE」

〈放送日時〉
2023年6月13日(火)午前0:00~午前1:50
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/m1277/


『Run BTS!』(全16話)

〈放送日時〉
2023年6月13日(火)
午前2:00~午後7:00
[全16話一挙放送]
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2806/


『RUN BTS 2022』(全5話)

〈放送日時〉
2023年6月13日(火)
午後7:00~午後8:20
[#1]【テレビ初独占放送】
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v3053/

■視聴者プレゼントキャンペーンのお知らせ

『RUN BTS 2022』のテレビ初独占放送を記念し、大人気の公式グッズ「BTS RECIPE BOOK(JAPAN EDITION)」を抽選で70名様にプレゼントする。

【応募詳細】
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/special/btspre_202305/

この記事を気に入ったらシェア!