Talent

小嶋陽菜プロデュース【Her lip to】初の公式ブックが6/28発売♡

mana
スポンサーリンク

『Her lip to 5th Anniversary Book』小嶋陽菜完全監修のアイテム付き♡
5周年を振り返るロングインタビューも掲載!


小嶋陽菜がプロデュースするブランド「Her lip to(ハーリップトゥ)」の5周年を記念した初のアイテム付きブック『Her lip to 5th Anniversary Book』を2023年6月28日(水)に発売!

スペシャルアイテムは、小嶋完全監修のバニティポーチワンハンドルバッグの2種!

ブランド5周年にちなみ、それぞれ5つの収納をつけ、カラーはどちらもハーリップトゥらしいヌードローズカラー。こだわりがたっぷり詰まったアイテムが完成した。また、誌面は40ページの大ボリュームで、ハーリップトゥのこれまでの軌跡や、こだわり尽くしたお洋服のこと、小嶋が大切にしている5つのことなど盛りだくさん。

さらに、小嶋のロングインタビューも掲載しており、“小嶋陽菜”として、“社長”として、溢れんばかりに抱いている「ブランドに対する思い」が詰まった一冊となっている。

大ボリュームの誌面から一部を紹介!

◇Haruna Kojima Values~ 小嶋陽菜流、5つの大切なこと~

【ディテールにとことんこだわる】
ディテールというか、もうすべてにこだわるようにしています。ハーリップトゥでは「届いたら想像していた以上によかった」って喜んでいただいて、大切に着てもらえるもの作りを心がけています。なので、着た時のシルエットの美しさとか、立体感の出し方や全体のバランスなどを、デザインする上ですごく大切にしていますね。(※一部抜粋)


◇INTERVIEW with Haruna Kojima~ これまでとこれから~


Q.立ち上げ当初はどんな風にハーリップトゥを運営していたんでしょうか?

A.運営……できてなかったです(苦笑)。芸能事務所で運営していたのですが、そちらの業務をやるかたわらで、慣れないアパレルにリソースを割いてもらっている状況でした。マネージャー含めた2~3人のスタッフの方と、あとはメーカーさんとやり取りしてくれる外部の方しかいなくて。いろいろ経験した今、振り返ると、本当によく運営できていたなと思います。


Q.「ハーリップトゥいける!」と感じた瞬間は?

A.2019年12月に東京と大阪で行った展示会ですかね。ハーリップトゥ初のホリデーコレクションがすごく好評だったんです。当時は国内でホリデーを打ち出すブランドがあまりなくて。でも購入する側からすると、一番イベント用のお洋服が欲しい時だと思ったんです。そのタイミングでドレスを販売するというのがすごく好評で。そこからブランドのカラーがついてきた感覚がありました。


Q.自分が一番とことんこだわった会心のアイテムは?

A.全部です。本当にどれが一番とか、売れている売れていないとかも関係なく全部とことんこだわっているんですよね。洋服だけじゃなく、ビューティもランジェリーも時間的な締め切りより納得のいくクリエイティビティに到達することを尊重していますし、それがプロダクトに表れていると思っています。

(※一部抜粋)

スペシャルアイテムはどちらもブランドらしいヌードローズカラーで、上品に♡

◇バニティポーチ

ガバッと開いて使いやすく、嬉しい大容量!背の高いコスメの収納にも便利♡旅行のお供にも

『Her lip to 5th Anniversary Book Vanity Pouch ver.』

https://tkj.jp/book/?cd=TD044006
発売日:2023年6月28日/価格:3289円(税込)
サイズ(約):タテ19×ヨコ20×マチ10cm[最大]

◇ワンハンドルバッグ

スムースな手触りとシボ感のある風合いの2種の生地を使用♡コンパクトな見た目なのに大容量

『Her lip to 5th Anniversary Book One Handle Bag ver.』

https://tkj.jp/book/?cd=TD044020
発売日:2023年6月28日/価格:3289円(税込)
サイズ(約):タテ34×ヨコ25×マチ7cm[最大]

~40ページにわたる充実の誌面~

・華麗なるHer lip toの世界 
・Her lip to、5年間の軌跡 
・祝5周年!ヴィジュアルアーカイブを一挙公開!   
・Her lip toを知るための8つの魅力 
・INTERVIEW with Haruna Kojima  
・小嶋陽菜流、5つの大切なこと   
・小嶋陽菜の7daysコーディネート 
・Her lip toプレスの仕事風景 
・ハウス オブ エルメへようこそ  
・各界の著名人からメッセージが到着  
・Her lip to BEAUTY  
・ROSIER by Her lip to

※誌面内容は2冊とも同じです

この記事を気に入ったらシェア!