Actress

新CMキャラクター小芝風花&ゲスト見取り図が日清MCTオイル新CM発表会に登場!

mana
スポンサーリンク

小芝の可愛らしい「カケチャオ!」ポーズに見取り図、思わず魅了される場面も!?


女優の小芝風花を新たに起用した「日清MCTオイルHC」が、新CM発表会を6月27日(火) 表参道ヒルズ スペースオー(表参道)にて行われた。
発表会では、新CM上映の他、小芝とゲストの見取り図とのトークセッションを行い、撮影時のエピソードや日清MCTオイルの魅力などについて語った。

小芝風花は、出演時の衣装を身にまとい、「カケチャオ!」と、 CM内の決めポーズを披露!

今回の撮影について聞かれると「妖精役で、グリーンバックでの撮影だったので、どんな仕上がりになっているのかが分からなかったんです。出来上がったCMを見て小さくなっている姿に感動しました」と、コメント。また、CM撮影中のエピソードについて「実は…」と裏話を披露。「カケチャオ!日清MCT」のポーズは何パターンかあって、現場で調整しながら、あのポーズになったそう。

「日清MCTオイル」のボトルから登場する小芝さん
「日清MCTオイル」のボトルから登場する小芝

小芝は、BMI高めの方の体脂肪やウエストサイズを減らす「日清MCTオイル」について「味やにおいがほとんどなく、いつもの食事に毎日小さじ半分をかけるだけ!手軽にできるヘルシー習慣が魅力」と語った。

また、「CM内で、久しぶりにフラフープをしたのですが、 割と得意で1発OKでした!」とコメント。見取り図の盛山は、CMでのシーンに併せ、華麗…?なフラフープを小芝の前で披露し、会場全体が笑いに包まれた。

そして、盛山が特技のラップでMCTの特長を紹介。相方のリリーさんに加え、小芝からも愛のあるイジりが飛び出した。

特技のラップを披露する見取り図の盛山さん
特技のラップを披露する見取り図の盛山
日清MCTオイル 新CM発表会

<登壇者>
新CMキャラクター:小芝風花(女優)
ゲスト:見取り図(お笑い芸人)

この記事を気に入ったらシェア!