Idol

HKT48の大エース・田中美久が夏を魅せる♪『月刊少年チャンピオン』好評発売中!

mana
スポンサーリンク

現在発売中の『月刊少年チャンピオン』8月号にて表紙&巻頭グラビアにHKT48田中美久が登場!

8月号表紙
8月号表紙
8月号裏表紙
8月号裏表紙


アイドルグループHKT48の大エースにして、グラビア界の最前線を駆ける田中美久が、前回のクリスマス号につづいて、月チャンの夏に降臨♪

アロハに水着でアクティブに、さらには大人っぽい水着でクールに。

みくりんと過ごす至福の夏をお届けします!!

【田中美久 コメント】

今回も表紙と巻頭グラビアを撮影いただき、とても嬉しいです。
編集部の皆さまや読者の皆さまをはじめ、応援してくださる皆さまのおかげです!
いつもありがとうございます。
今回は一足先に夏を感じる撮影でした!
ぜひご覧いただき、夏の思い出を一緒に満喫して下さい。
皆さんのお気に入りカットもぜひ教えてくれたら嬉しいです!

【巻中グラビア】

巻中グラビアにはOLとして企業に勤めながら、コスプレイヤーとして活躍。コミケなどのイベントでは参加する度に大行列ができる同人グラビアのカリスマいくみさんが初登場!!
グラビアのテーマは「いくみさんが家庭教師として家にやってきたら…?」。めくるめく魅惑の授業が始まります。めくるのはページかはたまた…?

【いくみ コメント】

月刊少年チャンピオンさんでのグラビア掲載のお話が頂けて喜んでいたら、大好きな芽衣ちゃんと同日に撮影してもらえるという、、とても私得な撮影でした!!  学生姿の芽衣ちゃん、可愛かったなぁ、、笑
今回、私は生徒を誘惑する少しエチエチな家庭教師をイメージした撮影でした。撮影中は「こんな家庭教師は安心できない!」とか「何を教えてくれるの!?」とか現場にいた皆さんとワイワイ妄想膨らましながら楽しく撮影してきました!
清楚系の服からの下着姿、、ギャップがあっていいですよね♡   私もお姉さんに誘惑されたい願望あるので、撮影とっても楽しかったです!  皆さんにも妄想膨らまして楽しく見てもらえますように。

【巻末グラビア】

巻末グラビアにはミスiD2021 女の子のためのグラビア賞も受賞した大人気コスプレイヤー・芽衣ちゃんが初登場!!  グラビアの設定は「家庭教師の先生を誘惑する教え子」。読者の皆様には、先生になった気持ちで見ていただきたく思っております。

【芽衣 コメント】

月刊少年チャンピオンをご覧の皆様 初めまして芽衣です!
大好きな制服を着てのグラビア撮影でした。スタッフさんが撮影したリアルタイムのお写真を見て褒めてくださるので終始ニコニコでとっても楽しい撮影でした★★
なかなかシャワーのお湯が出なくて寒い~となったのが撮影の思い出です(笑)
お尻がチャームポイントなので綺麗に見えるようにポーズを考えたり表情に気をつけたので注目してみていただけたら嬉しいです。

【商品概要】

「月刊少年チャンピオン」8月号

表紙・巻頭グラビア:HKT48 田中美久
巻中グラビア:いくみ
巻末グラビア:芽衣
付録:HKT48田中美久 両面クリアファイル
全サ企画:HKT48田中美久 応募者全員サービスQUOカード(2種)
プレゼント企画:HKT48田中美久 直筆サイン入りチェキプレゼント、
いくみ 直筆サイン入りチェキプレゼント、芽衣 直筆サイン入りチェキプレゼント。
発売:2023年7月6日 (木)
特別定価:680円(税込)
発行:株式会社秋田書店
https://www.akitashoten.co.jp/m-champion

この記事を気に入ったらシェア!