Men’s Idol

『CLASSY.』10月号発売!Snow Man・深澤辰哉がSpecial Edition表紙に登場!俳優・横浜流星インタビュー!

mana
スポンサーリンク

Snow Man深澤辰哉がSpecial Edition表紙に登場

大人気アイドルグループSnow Manの深澤辰哉がSpecial Edition表紙に登場!誌面では深澤と家具屋さんでのお買物デートとカウンター席での鉄板焼きデートへ。
インタビューでは「デートでやってみたいこと」やSnow Manへの思い、31歳となった今、考えていることに加え新曲『Dangerholic』についても伺った。
お買物デートについて「俺がやってみたいのは、洋服屋さんに行って相手の服を一緒に考えて選ぶっていうやつ。~中略~(試着室の前で)『どんな感じだろう』って待ってる時間も楽しいのかな」と理想を語った。

「ストイックで熱い、横浜流星の魅力」

映画『春に散る』でプロボクサーを演じた横浜流星。今作のためにボクシングのプロテストに挑み合格したことも話題ですが、役作りへのストイックな姿勢や作品に対する熱さには定評が。
クールな美しさと内面の熱さのギャップも魅力の横浜に作品への思いや26歳の今、考えていることを語った。
体づくりのために「ジムで走ったり、家では腕立て、腹筋、背筋など基礎的なトレーニングをしています。最近だと下半身強化でスクワットも。今はトレーニングして、汗をかいてお風呂に入る。生活の一部ですね」とストイックな一面を見せた。

着回しDiaryの主人公は「防災女子」!

毎月注目の着回しDiary企画。今月の主人公は、スニーカーで奔走する防災女子!

“1ヵ月後に日本沈没”という極秘情報を知り、未曾有の危機に5足+14着で立ち向かう若きリーダー・ヒロナの運命は…。

関東大震災から100年という節目の9月1日から、物語が動き出す!

ファッション特集は【ホテルも鮨もスニーカーで行きたい!】
左から/山本美月、堀田 茜、内田理央
左から/山本美月、堀田 茜、内田理央

次々とオープンする話題のホテルで女子会、ちょっと背伸びして食べに行きたいお鮨…。

楽しみ♡ な予定が入ったら、次に考えるのは「何着て行こう?」。

きちんとした場所だからといって、普段の私っぽくないコーデは何だか違和感。

だから、あえて〝スニーカーでオシャレする〟のが今の気分!

カジュアルな足元のおかげで、いつもよりキレイめなコーデも不思議としっくり。

無理しない、肩の力が抜けた今どきの大人のお出かけ服を、大好きなスニーカーと一緒に考えてみませんか?

★「CLASSY.」10月号は8月28日(月)発売!★

CLASSY.ONLINE● https://classy-online.jp/
Instagram● @classy_mag_insta
X@classy_online


購入はこちらから!

【通常版】

●kokodeブックス

https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4266287

●Amazon

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CF2RRM98/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i5

●楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17598861/?l-id=search-c-item-text-07

●7net shopping

https://7net.omni7.jp/detail/1246910381


【Special Edition】

●kokodeブックス

https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4266286

●Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CC7YXJQ3

●楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17598862/?l-id=search-c-item-text-08

●7net shopping

https://7net.omni7.jp/detail/1246248800

この記事を気に入ったらシェア!