Men’s Idol

”新生”Kis-My-Ft2&長澤まさみが表紙を飾るVOCE12月号は10月20日(金)発売!

mana
スポンサーリンク
「ずっと可愛くて、かっこいい」長澤まさみの魅力の源とは?

VOCE12月号通常版・マルチグリッター付録版の表紙を飾るのは、俳優の長澤まさみ。
ブラックのドレスとベージュのセットアップ、2パターンの衣装をスタイリッシュに着こなし、圧倒的な美を披露した。シャッターを切るたびに次々と表情を変える姿はまさに圧巻!柔らかな雰囲気で、気さくにスタッフと談笑する長澤さんのおかげで、和やかで笑いあふれる現場となった。
インタビューでは、”ずっと可愛くて、見るたびかっこいい”長澤さんの魅力の源についてたっぷりとお話をうかがった。とにかく自然体、かつ真っすぐ誠実に話す長澤の言葉から、パワーをもらえること間違いなし。必見!

新生Kis-My-Ft2が語る、「グループのこれから」

マスカラ付録版の表紙を飾るのは、今年9月に新体制で再スタートを切ったKis-My-Ft2。

スタイリッシュなジャケットスタイルで撮影した集合カットで、新たな始まりへの意気込みを思わせる力、強い表紙が完成しました。

撮影時は、それまで和気あいあいとしていたメンバーの表情ががらっと切り替わって集中モードに。1カット目からスタッフの「最高!」という声が飛ぶほど、完成された彼らのバランス感、一体感に圧倒されました。

そんな気合を感じて銘打った中面企画のタイトルは、「さあ、全力で始めよう」。8ページにわたって、ポートレートとインタビューを掲載します。

ポートレートでは、今まで以上に全員集合カットにこだわり、「今のキスマイ」が伝わる写真が多数。スタイリッシュなジャケットスタイルだけでなく、カジュアルに着こなすグレートーンのニットコーデも必見です。

また、今回はメンバーのセルフシャッターフォトにも挑戦! 「自由にポーズを決めて撮ってください」とお願いすると、キスマイらしい満点のサービス精神で次々と動きを繰り出す姿に、スタッフからも「さすが!」の歓声が。彼らならではの信頼感、バランス感が表現された貴重なカットになりました。

インタビューでは、「グループのこれから」、「今の自分、これからの自分」、「メンバーに伝えたいこと」を中心に、たっぷりと取材。メンバー一人ひとりがそれぞれの言葉で熱い思いを語り、スタッフも感動しきりでした。

取材当日、メンバーの宮田俊哉さんのお誕生日が近かったため、ケーキとお花でお祝い。メンバー全員で手拍子をしながら「Happy Birthday」を歌って盛り上がってくれました。

優しさ、強さ、誠実さ、そして、大人の本気。すべてを備えた新生Kis-My-Ft2を最高濃度でお届けします。ぜひお見逃しなく!

女優・出口夏希がまとう「透明感倍増」メイク

巻頭メイクを飾ってくれたのは女優の出口夏希さん。

ツヤツヤの美肌、しなやかなボディ、屈託のない笑顔という最強の武器を持つ出口さんがまとってくれたのは「透明感を倍増させる」メイクです。透けるような発色のコスメだけを使っているのに存在感が不思議と増して、出口さんのピュアな魅力が全開となりました。
「美容とか、コスメとか、本当に本当に大好きなので、10代の頃からビューティ誌に出たかったんです!」と笑顔で語ってくれた出口さん。コスメ好きならではの感度のよさで、メイクに合わせたポージングや表情で、見事に透明感を体現してくれました。

濃度の高いメイクになりがちなこのシーズン。あえての透けるメイクの楽しさを、出口さんの美しい写真とともに味わっていただけたら!

商品情報
VOCE12月号(通常版)
VOCE12月号(通常版)
VOCE12月号(マルチグリッター付録版)
VOCE12月号(マルチグリッター付録版)
VOCE12月号(マスカラ付録版)
VOCE12月号(マスカラ付録版)

VOCE 2023年12月号

価格(税込):通常版 870円/マルチグリッター付録版 980円/マスカラ付録版 980円
表紙:長澤まさみ(通常版/マルチグリッター付録版)、Kis-My-Ft2(マスカラ付録版)
発売日:2023年10月20日 ※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

この記事を気に入ったらシェア!