Uncategorized

10/31発売!『グラビアチャンピオン』VOL.2!!表紙&巻頭大特集は乃木坂46・井上和‼裏表紙&巻末特集は櫻坂46・的野美青‼収録カットの一部を公開‼

mana
スポンサーリンク

10月31日(火)にグラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.2を発売!表紙を飾ってくれるのは乃木坂46の次世代エース、最新表題曲センターの井上和!


「新風――」と題した撮り下ろし超特大グラビアに加えて、初座長として臨んだ全国ツアーを語りつくした超ロングインタビューも掲載!さらに両面ポスターふろくも付く、まさに井上和大特集‼

【井上和コメント】

「表紙を務めさせていただけて本当に光栄です。(表紙の)赤は個人的にも好きな色なので嬉しかったです。それに今回は〝彼女感〟のある衣装も着れて良かったなぁと思います。普段『和は彼女感がない』って言われることが多いので(笑)」

そして、裏表紙&巻末特集は櫻坂46の三期生オーディションで週刊少年チャンピオンメディア賞を受賞した的野美青!

【的野美青コメント】

「(週チャンメディア賞)ありがとうございます! 私には他の三期生みたいに目を引くような魅力がないと自分では思っていて…マネージャーさんから選ばれたって伝えられたときも『本当に私ですか!?』って聞き返しちゃったんです。それでも、選んでくださったことがすごく嬉しかったですし、今も自信になっています」

その他VOL.2のラインナップは、乃木坂46の5期生オーディションで週刊少年チャンピオンメディア賞を受賞した小川彩。そして菊地姫奈ちゃんにまるぴ。人気声優の大西亜玖璃に相良茉優。さらに週チャン誌上で大反響をよんだ週チャンコラボ[桃月なしこ×SHY]の未公開カットも。


下記チェーンにてご購入いただくと限定ポストカードが1枚付いてきます。
(※なくなり次第終了となります)

●セブンネットショッピング

乃木坂46井上和ポストカードA

乃木坂46井上和ポストカードB

櫻坂46的野美青ポストカード


●ローソン雑誌売り場にて販売(※一部店舗での取扱いになります)

櫻坂46的野美青ポストカード

【商品概要】

「グラビアチャンピオン」VOL.2

●発売日:10月31日(火曜日)

特別定価:1,760円(10%税込)

●出版社:秋田書店

この記事を気に入ったらシェア!