Actress

土屋太鳳フォトブック『たおリズム』 2024年1月29日(月) 発売決定!

mana
スポンサーリンク

俳優・モデルとして。デビュー15周年を迎え、20代最後の「土屋太鳳」を切り取った1冊!


3人のヘア&メイクアップアーティストとコラボ!こだわりの私服や「美の秘訣」である食事についても大公開!

2008年に俳優としてデビューし、さまざまな作品に出演、日々活躍する土屋太鳳さん。俳優業だけでなく、ダンサーとしても数多くの作品に出演し、多くの支持を集めています。さらに、今年の元旦には結婚と妊娠を発表し話題となりました。そんな土屋さんの俳優・モデルとしての姿を切り取ったフォトブック『たおリズム』を2024年1月29日(月) に小学館より発売することが決定しました! 

自身の持つ美しさはもちろん、新しい一面もふんだんに盛り込んだ、本作。メイクに興味があるという土屋さんからのリクエストで、小学館の美容誌『美的』でも大人気のヘア&メイクアップアーティスト、河北裕介さん・林 由香里さん・Georgeさんとコラボを実施!気合い充分で撮影に挑みました。

黒のジャケットに身を包み、力強い眼差しが印象的な “河北メイク” を施したカット、軽やかなチュールのワンピースに目元のラメがキュートな林 由香里さんのメイクが光るカット、韓国の女優さんのようになりたい!というリクエストで実現したGeorgeさんによるメイクカットなど、いつもと雰囲気を変えた土屋さんの魅力もたっぷり詰まっています。

【単行本概要】

土屋太鳳フォトブック『たおリズム』

発売予定日:2024年1月29日(月)

定価:2,640円(税込)

体裁:オールカラー128ページ B5判

発売:小学館

https://www.shogakukan.co.jp/books/09682439

妊娠中、出産後までの土屋に密着!普段見せない表情や姉・炎伽さんと一緒の撮影にも挑戦

さらに、妊娠中に撮影したマタニティカットや出産後、お子さんを抱いたカットも初公開!こだわりの自宅インテリアや私服、普段食べている食事のレシピまで紹介。さらに初めて姉の炎伽さんとの対談も収録しています。演じ手としての土屋さんはもちろん、デビュー15周年を迎え、20代最後の年になる土屋太鳳の「今」の美しさや気持ちを切り取った、フォトブック『たおリズム』ぜひご注目ください!


“河北メイク” で大人セクシーに変身!

撮影/𠮷田 崇
撮影/𠮷田 崇

炎伽さんと姉妹撮影! 初めての対談も実施

撮影/岡本 俊
撮影/岡本 俊
【土屋太鳳からのメッセージ】

「私が本を出版するなんて……! お話を頂いた時、喜びと同時に、私のことを知りたい人なんているのかな? という大きな不安も感じました。でも、こんな私を見つめて下さる編集部の方々を信じて、少しずつ『今までと今の自分』を整理してみました。正式なデビューがいつなのか不明なほど、お仕事に出会えなかった10代。朝ドラというチャンスと同時に、迷いにぶつかった20代。いつの時も応援して下さる方々の言葉に未来を探し続けた私は、今、その未来の中にいます。様々なリズムの中で歩んだ私の中の私を、のんびり知って頂けたら嬉しいです」

【プロフィール】

土屋太鳳(つちや たお) 

俳優。1995年2月3日生まれ、東京都出身。O型。2005年、オーディション『MISS PHOENIX』で審査員特別賞を受賞。2008年、映画『トウキョウソナタ』で俳優デビュー。2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを務める。以降、様々な作品に出演。

Instagram:

https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

ブログ:

https://ameblo.jp/tao-tsuchiya

この記事を気に入ったらシェア!