Idol

【かすみ草とステラ】小柴美羽・有岡ちひろ・比賀ハルの各ソロデジタル写真集が待望の書籍化!

mana
スポンサーリンク

【かすみ草とステラ】ソロデジタル写真集が待望の書籍化!

本人プロデュースのもと「ペーパーバック版」として刊行が決定!!

小柴美羽写真集『真夏の美羽に恋をして』

有岡ちひろ写真集『ちひろって、呼んで欲しい。 』

比賀ハル写真集『はるのきせつ』

学校生活をコンセプトとし、どこか儚く甘酸っぱい青春を届ける11人組青春系アイドルユニット「かすみ草とステラ」

2021年に結成、翌2022年にはグループアイドルにとっての登竜門であり最高峰のイベント『TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)』に初出場。今年2023年は新メンバーを加えて11人体制 となり『TIF』にも連続出場、『Zepp Shinjuku』のアイドルグループとしてのこけら落とし公演も成功させるなど、ライブアイドルシーンの中で着実な歩みを進めている。

その「かすみ草とステラ」が雑誌『アップトゥボーイ』とタッグを組む!

小柴美羽、有岡ちひろ、比賀ハルの3人で沖縄ロケを敢行。 『アップトゥボーイ』にグラビアとして掲載されるとともに、それぞれ自身初となるデジタル写真集としてもリリースされた。発売とともに、ファンを中心に大きな反響を呼び、「紙の書籍にして欲しい」という声を数多く頂戴し、そのリクエストにお応えする形でこの度書籍化が決定した。

デジタル限定写真集『真夏の美羽に恋をして』 『ちひろって、呼んで欲しい。』 『はるのきせつ』はそれぞれ、前後編に渡る作品だが、デジタル限定写真集に収録された全カットを本人が見直し、写真のセレクトや構成などを考えて作った写真集となっている。

小柴美羽 コメント

本として残ることがとても嬉しいです。デジタル写真集とはまた違った良さを感じていただけるのではないかなと思います。ワンピース姿ではしゃぐカットは、今では伸びた髪も短く、幼さやフレッシュな感じがポイントで、トレードマークでもあるカチューシャも用意して頂きました。個人的に初めて見る自分と思ったのが、青のドレスのカットです。自然光なのでその時間帯の差し込む光と崖とチュールのスカートがとても新しい雰囲気なのでぜひ、注目して見てほしいです。みなさんの感想を聞けることを楽しみにしています!

有岡ちひろ コメント

表情、色合い、ロケーション、衣装など…お気に入りの中から、さらに厳選したお気に入りを選びました。沖縄 2 日間思い出を詰め込んだ素敵な 1 冊にして頂いたので、実際に手に取ってページをめくって、お楽しみください!
ちなみに、私の個人的に好きなカットは赤いオフショル水着です!

比賀ハル コメント

セーラー服の等身大の姿からちょっぴり背伸びした凛とした黒のカットなど、今のわたし、私たち3人はこれを見れば全て知れる!というくらい詰まっているので“今”を形に残していただけたら嬉しいです!

【ペーパーバック版概要】

⚫︎かすみ草とステラ 小柴美羽写真集『真夏の美羽に恋をして』(ペーパーバック版)

https://wani-special-edition.com/products/detail/200117pCqE-00

⚫︎かすみ草とステラ 有岡ちひろ写真集『ちひろって、呼んで欲しい。 』(ペーパーバック版)

https://wani-special-edition.com/products/detail/200118nvdW-00

⚫︎かすみ草とステラ 比賀ハル写真集『はるのきせつ』(ペーパーバック版)

https://wani-special-edition.com/products/detail/200119UESy-00

体裁:B5 判フルカラー

販売価格:3,500 円(税込)

販売サイト:「ワニブックススペシャルエディション」(https://wani-special-edition.com/)

※2023/12/26~2024/1/26 までの期間限定受注販売

この記事を気に入ったらシェア!