Idol

虹のコンキスタドール清水理子、夏恒例の水着写真を公開!「待ってました!」「風物詩ありがとう」

dot yell編集部
スポンサーリンク

虹のコンキスタドール清水理子が7月6日(土)自身のXを更新し、写真を投稿した。

自称アイドル界で最も夏曲が多いことで有名な通称”虹コン”。先日、2024年の夏曲『すべてが虹になるサマーっ!』のMV(常夏ver.)が公開され話題となっている。


今回清水が投稿したのは、毎夏恒例となっている水着写真。ファンにとっては待望の投稿だったのではないだろうか。

清水はXで『「1人でなんだってできる」 なんて思ってはいけないよ。 自分では「1人で」何とかしてるって思ってても、深いところまで見つめてみたらたくさんの人に助けられてるって分かるはず。 そのことに気づいて初めて、本当に自立できると思うんだ。こうして人は大きくなっていくんだね。』と、人生の教訓のような内容を投稿。しかしその文章に添えられたのは、メンバー的場華鈴に後ろから胸を寄せられている写真。

(清水理子Xより引用)


ファンからは「やっぱこれがないと夏が始まらないw」「恒例行事ですね!」「支えあう事の大事さを教えてくれる。今年もありがとう」などのコメントが寄せられている。

また、毎年支え役に抜擢されている的場も「本当の夏が来た」とコメント。メンバーにとってもファンにとっても欠かせない夏の風物詩となっているよう。

7月14日(日)にはドラマver.のMVが公開される『すべてが虹になるサマーっ!』。メンバーのいつもとは一味違った姿をぜひご覧いただきたい。


●公式情報 
虹のコンキスタドールhttps://x.com/2zicon
Instagram https://www.instagram.com/2zicon/
HP https://2zicon.tokyo/
YouTube https://www.youtube.com/user/2zicon
清水理子
X https://x.com/shimizu_riko
Instagram https://www.instagram.com/shimizu_riko/

この記事を気に入ったらシェア!