Idol

でんぱ組.inc古川未鈴、オフィシャルブログを更新「洋服を買いに行く洋服がない」

dot yell編集部
スポンサーリンク

でんぱ組.inc古川未鈴が、9月7日オフィシャルブログを更新した。

古川は今年の1月に妊娠していることを公表。5月から産休に入っており、7月に第1子を出産した。産休に入ってからはオフィシャルブログをリニューアルオープンし、妊娠中や産後のことを綴った投稿を定期的に更新している。

今回のブログは「洋服を買いに行く洋服がない」と題し、自身の産後の悩みについて投稿した。

出産から2ヶ月弱経過した古川。「さてさて、体重問題なのですがなかなか減りません。反り腰のためぽっこりお腹になってるらしく骨盤戻らないと痩せないよ、と絶望のコメントをいただき家では反り腰と骨盤治すためにセルフケアをやってます。」と綴り、続けて「持っていたセパレートのお洋服はほぼすべて入らなくなってしまいました。なので毎日決まったようなお洋服しかありません。」と綴り、体重が減らないことや着る洋服がないことなどに悩まされている様子。

[「いつものお出かけスタイル」だという古川の私服(古川未鈴オフィシャルブログより引用)]

SNSでも自身の生活や子どもの成長過程などを投稿しており、育児に奮闘しているよう。

この投稿に対しファンからは「タイトルわかりすぎちゃった😹」「私も反り腰なんですよねぇ、地道にストレッチして直すしかないのか、、」など、共感の声が寄せられている。また、おすすめのストレッチ法を紹介している心優しいコメントも見られた。


●オフィシャルブログ『みりんのメモ帳.txt』
https://ameblo.jp/mirin-9/

●公式SNS
でんぱ組.inc Twitter https://twitter.com/dempagumi
古川未鈴Twitter https://twitter.com/FurukawaMirin
    Instagram https://www.instagram.com/furukawamirin/

●公式サイト
https://dempagumi.tokyo/

この記事を気に入ったらシェア!