Idol

1stアルバム『Growing!!』リリースした、なんか気になるアイドル“なんキニ!”へインタビュー!

dot yell編集部
スポンサーリンク

3月25日にはビクターエンタテインメントより、待望の1stメジャーアルバム『Growing!!』のリリースが決定しているなんキニ!。2周年の集大成ライブを六本木EXシアターで開催し、大成功をおさめた彼女たちに今回はインタビューを行った。


↓↓↓↓↓下記インタビュー↓↓↓↓↓




◎あなたのグループの魅力や特色を教えてください。

唐澤ひかり:わたしたちのグループの魅力は、ここまで7人でやってきた事と、ひとりひとり個性はあるけど、みんな良い意味で似ているキャラクターが集まったグループだなって最近思っています。
馳川侑奈:結成された当初から、いい意味でみんな変わらないところです。なんか、ガキンチョってかんじです(笑)でもみんな清楚系を目指してるみたいです。
(唐澤ひかり)


◎あなたのグループ内での役割や立ち位置を教えてください。

小野寺綾音:私はよく笑う担当です!でも子供っぽくみられるんですけど、意外と大人な一面もあると思っています。
髙橋瑞希:私は能天気で基本いつでも明るくて、ふざけたことも好きなので、もしかしたら芸人担当かもしれません。
(小野寺綾音)


◎2021年の活動で、自分自身に感じた変化はありましたか?

仁科茉彩:自信がついたことと、自分のことを少し好きになれました。それは、私のことを推してくれている方のおかげです。個性的だけどみんな優しくてあったかい方ばかりで。そんなみんなのおかげで自分のこと好きになれた1年でした!いつも感謝しています。
馳川侑奈:夏にあったフェスの『超NATSUZOME2021』がきっかけで変化を感じました。私たち7人となんキニ!を好きでいてくれる方たちが一丸となれて、絆がより一層深まって大好きになりました。
(仁科茉彩)


◎「これだけは負けない!」というあなたの魅力や持ち味を教えて下さい。

坂下 雅:ライブ中のレスの強さです!ピンクのサイリウムをたくさん振ってほしいです!
小野寺綾音:自分もアイドルが大好きなので、ファンの方と同じ立場になって、ファンの方の気持ちも考えられるところです。
(坂下 雅)


◎今、一番夢中なことを教えて下さい。

永野澪緒:ひかりの家の犬と、マネージャさんの犬に夢中です。
仁科茉彩:歌が苦手なので、歌が上手くなる方法とか調べて実践し始めました!なので今は歌に夢中です。
(永野澪緒)


◎2021年の活動で特に印象的な出来事があったら教えて下さい。

馳川侑奈:『IDOL OF THE YEAR 2021』に出演したことです。先輩グループのみなさんのパフォーマンスに圧巻されて、自分たちの未熟さに気づくことができたし、グループとしてもっと成長するための具体的な目標が出来ました!
(馳川侑奈


◎2022年の目標や挑戦してみたいことがあれば教えて下さい。

髙橋瑞希:これからのなんキニ!に期待してくれている方の気持ちに応えられるように、もっとアイドルファンの方に愛されるグループになりたいです。そして、東名阪ツアーや地方遠征、できれば海外遠征もして、日本全国になんキニ!のファンを増やしていきたいと思っています。
唐澤ひかり:3月25日に発売されるファーストメジャーアルバム「Growing!!」で、オリコンデイリー1位をとりたいです!あと、今年は冬に冬っぽい曲でMV撮影にも挑戦してみたいです。
(髙橋瑞希)




■なんキニ!プロフィール

アイドルを知らない人にも“なんか気になってもらう”をコンセプトとしたアイドルグループ。


なんキニ!公式HP

https://www.nankini.jp/

なんキニ! 公式Twitter

https://twitter.com/Nankini2019

この記事を気に入ったらシェア!