Culture

枯れて萎れた花がアートの中でもう一度蘇る!SNS総フォロワー20万人!フラワーアーティスト・葉菜桜 花子 3年ぶりの新作『色とりどりの「はな言葉」』発売決定&収録カット公開!

スポンサーリンク

■デジタルでは表現できない草花の魅力

『季節を彩る「はな言葉」』、『心で感じる「はな言葉」』に続く葉菜桜花子(はなさく ら・はなこ)さんによる3冊目のフラワーアレンジメント作品集『色とりどりの「はな 言葉」 フラワードレスと花言葉』。Amazon 限定版は、バラ、スズラン、アジサイの 3作品がセットになったポストカードがついています。※数量限定につき無くなり 次第終了
その日出会った花からテーマを決めて、花の魅力を生かして描かれた女性は、ま るで生きているかのように様々な表情を見せ、多くの人を惹きつけています。

今作では、作品に使用した花が本来の姿で咲いている写真もあわせて掲載。花 の盛りから、萎れたり枯れたり…と姿を変えても輝きを失わない、草花の生命力 や美しさを楽しんでいただける一冊になっています。大切な人への贈り物、お見 舞いの品としても最適です。



■作者・葉菜桜花子さんよりコメントが到着

「植物はただ成長し、咲き、そこにあるだけで、私たちに癒しと力を与えてくれます。 触れるだけで、大切な物に触れているという実感を与えてくれます。デジタルには ない複雑で鮮やかな、そしてやさしい色と香り、質感があります。それらを皆様と 共感できたら、とても幸せです」


著者プロフィール:葉菜桜 花子(はなさくら・はなこ)


2017 年 4 月より、「萎れたり枯れたり散った花を使って描いた絵」と「花言葉」を投稿する ようになり、たちまちフォロワー合計 20 万人超に。花の絵、花の写真など季節感を感じら れる投稿を日々更新している。


はな言葉 twitter @hanacotoba_jp/
葉菜桜花子 twitter @hanacohanasaku/Hanaco Hanasakura
はな言葉 instgram @hanacotoba_jp


■作品情報

・タイトル:『色とりどりの「はな言葉」 フラワードレスと花言葉』
・発売日:2022/8/31
・定価 1,430 円(1,300 円+税)
・購入リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4594092578

この記事を気に入ったらシェア!