Idol

【虹コン】グループ結成9周年記念ワンマンライブがTOKYO DOME CITY HALLにて開催!

dearstage
スポンサーリンク

『虹のコンキスタドール 9th Anniversary Live 〜虹コンは9に止まれない!〜』が7月8日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた。

アイドル界イチ夏曲の多い虹コン、虹コンといえば「夏」

桐乃が大声で「最高の夏を持ってきましたー!」というと客席から歓声が。夏曲メドレーから「虹コン史上最高の夏」がスタートした。さらに新曲のJA全農タイアップソング「キョーリョク・パートナー」が初披露された。

MCでは9周年を振り返り、鶴見は「変化がたくさんある期間の中で、この虹のコンキスタドールというグループが続いて、新しくメンバーもたくさん入ってきてくれて、このユニットのバトンをつなぎ続けているのは本当にすごいことだなと感じます。支えてくれている、ファンのみなさん、関係者のみなさん、一人一人のおかげです。本当にありがとうございます!」と語った。

アンコールでは秋ツアー「マイレージラブツアー!Supported by ANA」の開催が発表!

さらに突然モニターには映像が流れ、虹コン予科生として活動していた的場華鈴、石浜芽衣、尾林結花、原田珠々華、栗原舞優の5名が予科生から本科生に昇格することが発表された。

最後には「さらにパワーアップした虹コン、10周年に向かう私たちを、どうぞよろしくお願いします!私たちをアイドルでいさせてくれてありがとう!これからも叫び続けるぞー!」と語った。

なお、公演の模様はBSチャンネル「WOWOWプラス」にて2023年10月に独占放送される。

♢♢♢虹のコンキスタドール♢♢♢

自分たちが思う「かわいい!」や「好き!」を追い求めるインドア系・正統派アイドルグループ。通称“虹コン”。自称アイドル界イチ夏曲の多さを誇るも、実は直射日光が苦手な室内派……でも本当はやればできる子。虹コンなりのアツいライブでみんなの心を征服ちゅう!

[Web site] https://2zicon.tokyo/
[Twitter] https://twitter.com/2zicon

この記事を気に入ったらシェア!