Men’s Idol

Snow Man・阿部亮平「試行錯誤は苦じゃない」/AERA表紙とインタビューに登場!

mana
スポンサーリンク

7月11日発売のAERA7月18-25日合併号は、表紙にSnow Manの阿部亮平が登場。


阿部は、7月22日スタートの連続ドラマ「NICE FLIGHT!」で、気象予報士資格を持つ航空管制官を演じる。実際に気象予報士資格を持つ適役だが、自分とは違う人物を演じるのは「試行錯誤」の連続だと言う。

表紙は、ドラマの印象に合わせて、花を空に浮かぶ雲に見たてた幻想的なセットで蜷川実花が撮影。

この号からは新連載「松下洸平 じゅうにんといろ」がスタートする。俳優・シンガーソングライターの松下洸平が、いま会いたい人と自由に語り合う連載。最初のゲストはドラマ「最愛」で共演した俳優の井浦新だ。

連続ドラマ初出演という阿部亮平

「いまの課題は、自分の中に生まれるリアルな感情をナチュラルに表現すること」と言い、演技に試行錯誤する日々だそう。役作りのため、英会話スクールに通ったり、管制官の勉強もしたりしているという阿部。大学院卒のアイドルで、勉強が得意、クイズ番組の常連というリアルな姿が役にも生きている。

そんな阿部のモチベーションは、「Snow Manをより多くの人に知ってもらって好きになってほしいという一心」「自分だからこそできる、グループに貢献できることをもっと増やしていきたい」という思い。所属グループSnow Manについては「迷いそうになると、『戻ろう』と思える自分の居場所です」と語る。メンバーそれぞれが活躍し、個人での仕事も増えている今だからこそ、Snow Manというグループが「他のものには形容し難い、必要不可欠な存在」になっているそうだ。阿部独自の言葉で、今の思いを深く語ったインタビュー、さらに、蜷川実花撮り下ろしの阿部らしい優しさにあふれる写真、どちらも必見!

今号からスタートする新連載「松下洸平 じゅうにんといろ」

各ゲストと4号にわたり、たっぷり対談を重ねる連載。最初のゲストは、ドラマ「最愛」での共演以来、プライベートでも仲がいいという俳優の井浦新。共演時のお互いの印象や、芝居談義など、お二人の人柄がそのまま出たあたたかな雰囲気の対談になっている。

見開きに大きく敷かれた対談中の写真は、柔和な表情に二人の関係性がそのまま表れており、連載タイトルは松下の手書き。松下の思いが詰まった新連載、ぜひご期待ください。

AERA(アエラ)2022年7月18-25日合併号
特別定価:470円(本体427円+税10%)
発売日:2022年7月11日(月曜日)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2J882FP

この記事を気に入ったらシェア!