Men’s Idol

”平均身長170cm以下イケメン×カワイイ6人組メンズアイドルグループ”unders7(アンダーズセブン) 1stシングル「#キミの夢、叶えるのが夢」MV公開!

mana
スポンサーリンク

“平均身長170cm以下イケメン×カワイイ6人組メンズアイドルグループ” unders7(アンダーズセブン) が、2023年1月31日にリリースする 1stシングル「#キミの夢、叶えるのが夢」のミュージックビデオを公開!


unders7は、2021年1月23日デビュー。低身長をコンセプトに、可愛らしさ全開のメンズアイドルグループ。YouTubeチャンネル「とんむるハウス」としても活動中。

2023年1月31日にリリースされる1stシングル「#キミの夢、叶えるのが夢」は、多数のメジャーアーティストを手掛ける、鈴木まなか氏がサウンドプロデュース。夢の国をテーマにあんなならしさ全開の歌詞とメロディー。unders7デビュー2周年の節目。これまでの活動の集大成となっている。
今回公開された「#キミの夢、叶えるのが夢」のミュージックビデオは、コンセプトにもある、かわいいが堪能できる内容となっている。曲にちなんだ、振り付けや、かわいいパジャマシーンにも注目してほしい。

■ #キミの夢、叶えるのが夢 MV 

■unders7 1stシングル「#キミの夢、叶えるのが夢」

発売日:2023年1月31日(火)
形態数:3形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-69115~7
収録曲:#キミの夢、叶えるのが夢 

■戌井 海斗(いぬい かいと) コメント

片思いの男の子がモチーフとなっており、とても可愛い曲と歌詞が売りの曲です。学生以来の制服着用で懐かしさと緊張はありましたが、楽しく撮影できました!まだまだみんな現役でいけるんじゃないかと思ってます!笑
前作のMVよりも全員のパフォーマンスや表情など少しレベルアップしたと思うので是非見ていただけると嬉しいです!

■リリースイベント

1/23(月)19:00 イオンレイクタウンkaze 1F 光の広場
1/28(土)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
1/29(日)18:00 ヴィレッジヴァンガード+PLUSイオンレイクタウン店
1/30 (月)19:00 ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
1/31(火)19:00 タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
and more..

■unders7 とは・・・

HP http://lexington-management.jp/LEX1-unders7.html 
Twitter https://twitter.com/unders7_project

この記事を気に入ったらシェア!