Talent

あのちゃん「眠くなっちゃって(笑)」TVer年末年始キャンペーンCMに参加!CMソングナレーションに加え、今年は演技で寝顔も披露!?

mana
スポンサーリンク

「TVer (ティーバー)」では、年末年始キャンペーンの一環として、歌手・女優・モデルとして幅広く活躍する「あのちゃん」が、昨年に続き、CMソングとナレーションを担当。


さらに今年は、自身も出演し、キュートな演技も披露!CM収録後、「あのちゃん」にCMソングとナレーション、そして撮影を終えての感想など、TVer official Youtubeチャンネルでは、このCMのメイキング動画もアップ中!

こちらも合わせてご覧ください♪

◇TVer official Youtubeチャンネル
◇あの/ano プロフィール

若い世代の女性を中心に人気を誇る「あの」。2020年9月より「ano」名義でのソロ音楽活動を開始。2022年4月 TOY’S FACTORYよりメジャーデビュー。10月オンエアのTVアニメ『チェンソーマン』エンディング・テーマに「ちゅ、多様性。」が抜擢。 自身を中心に組んだバンド「 I’s 」 も活動中。 音楽活動だけに留まらずタレント、女優、モデルとマルチに活動。

・Official Web ( https://ano-official.com/ )
・Twitter @aNo2mass ( https://twitter.com/ano2mass?lang=ja )
・Instagram @a_n_o2mass ( https://www.instagram.com/a_n_o2mass/?hl=ja )

◇あのちゃんコメント全文

ーー昨年度に引き続きになりますが、CM収録を終えての感想を教えてください。
もう1年経ったか……という気持ちになりました。CMで使っている(童謡の)「雪」は、もう自分の曲のように染みついちゃっているから(昨年も使用)、テンポ良く撮影できたし、スタッフさんもすごく優しくて楽しかったです。

ーー今年は歌のレコーディングだけでなく、撮影もありました。CM収録で特に頑張ったところや気を付けたところは?

仰向けになって真上を見るCMだったんですけど、動いちゃいけなかったので難しかったです。あんなに長い時間寝転がることもないので、寝ないようにしました。朝から撮影していたし、スタジオも暖かくて、眠くなっちゃって……。

ーーCMの注目ポイントを教えてください。

カメラのレンズに寝転がった自分の顔が写っていたんですけど、変な顔になってたからそこを見てほしい。寝てる顔って可愛くないじゃないですか。それを見られる貴重な機会となっています。

ーーTVerは引き続きご利用されていますか?

めちゃくちゃ使っています。朝起きられないから『ラヴィット!』は、TVerで見ています。面白いし、番組の雰囲気もいいから見ていて楽しいですね。

ーー「お気に入り」には、どのような番組を登録されていますか?

『ハートネットTV』や『ラヴィット!』もそうですし、『相席食堂』とか『千鳥かまいたちアワー』とかバラエティが多いですね。あまり自分が出た番組のオンエアを見ないんですけど「これだけは見ないと!」という番組は、「お気に入り」に登録することがあります。けっこう活用していますね。

ーーバラエティを見る時間が増えたんですね。

TVerで見られちゃうからより好きになったし、とにかく便利。仕事でおうちにいない時間も増えたんですけど、移動中も見られるから活用することが増えました。

ーーあのさんにとって2022年はどのような一年でしたか?

去年もいろいろあったけど、今年も激動の一年でした。かなりめまぐるしく日々はまわり「もう1年経った!」って感じ。

ーーメジャーデビューもされました。

音楽の幅が増えたのは嬉しかったです。

ーー激動の一年で印象に残っていることは?

プライベートで骨を折りすぎました。お仕事だと、TVerで見られる『人志松本の酒のツマミになる話』とか、いろいろな番組に出させてもらって反響もすごくありました。全部が記憶に“濃い”です。

ーー来年の抱負は?

骨折をしないこと。仕事は引き続き、いろいろなことに挑戦できる年にしたいと思っています。

ーー最後に、CMを楽しみにされている方にメッセージをお願いします。

僕の顔の上に落ちていく自分を想像して見てほしいです。あと、TVerは本当に便利なので「使ったほうがいい」と助言しておきます。

民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)

この記事を気に入ったらシェア!